斜め上からナスコ

言わなくてもいいことを言いたい

夢の国に行ってきたよ

 

 

ディズニーシーに行きた過ぎて、ついに夢の中で夢の国に行った。やっぱりさ、願いつつけてれば叶うもんなんだよね。「会いたい会いたい会いたいと強く願ってれば  なんとなく叶うような気がしてならないのです」ってaikoが言ってる通り。(「雲は白リンゴは赤」より)

 

めちゃくちゃ晴れた最高な日だけど、そんなに混んでなかった。パークインしたはいいけど、財布の中に千円しか入ってないことに気づいた(リアルに今、千円しか入ってない)。そしたらパーク内にみずほ銀行のATMがあった。(本当にあるのかな)こうなったらガッツリ下ろすべ、っつってひとまず三万下ろした。

 

その後、グッズショップで欲しかったサングラスを購入。ミッキーとミニーがチューしてるやつ。日差しが強いので早速装着。さぁて、行きますか!と、メディテレーニアンハーバー沿いに歩き出したところで目が覚めました(号泣)

 

目が覚めて寝転がったまま、今月の給料計算したら思ってたより安かったので、このままじゃディズニー行けないじゃん!って焦って、速攻でタウンワーク検索しまくった。日が沈んでから今朝の自分の行動を思い出すと馬鹿すぎる。

 

ちなみにだけど、夢の中では一人ディズニーだった。おひとりさまエンターテイメントの中でもレベル最難関と言われる一人ディズニーを私はもう夢の中で成し遂げた。全然恥ずかしくもなかったし余裕で楽しめてた。ディズニーが営業再開したら一人でもなんでもいいから絶対行く!!!!!!待ってろミッキーマウス!!!!!と、決意を固めた今朝であった。

 

調べてみたら、パーク内にATMあった。三井住友銀行だけど。これなら、財布に千円しか入ってないことに気づいても大丈夫。あ〜〜早く行きた〜〜い!!!