斜め上からナスコ

言わなくてもいいことを言いたい

ミーハーの血が騒ぐ:ポプテピピックの話

 

お疲れ様です。今晩も冷えますね。

 

さて、ここのところニュースみてると、

やっぱり。そんなことになるだろうと思った。っていうような話ばっかりですね。

大相撲といい、仮想通貨といい、ピョンチャンオリンピックといい。

 

そんなことより、我々の期待を はるかに大きく超えてくれるものを楽しみませんか。

人生に悩んでいるならポプテピピックを観ろ。です。(唐突)

 

またまたミーハーやってるナスコです。すごい話題になってますね、ポプテピピック

イベントに人が集まりすぎて警察出てくる事態になったとか?アニメ化の前、漫画が話題になった時にネットで見たり、LINEのスタンプを見かけたりしているうちに、あのギャグ線にハマってしまったわたしです(あらゆるものにハマりやすいのです)。

 

f:id:enido_xxxxxworld:20180131003059j:image

 

普段、アニメとか全く縁のないわたしですが、これは思わずHuluで観ました。衝撃受けました。書いて説明できることじゃないですけど。世界観がぶっ飛んでます。そして、得体の知れない中毒性。なんじゃこりゃ状態。大変。こりゃあ人も集まるわ。すごいカリスマ性。崇拝者増えること間違いなしです。

 

そんでもってポプ子とピピ美の可愛いこと・・・(すっかりファン)

 

人生に嫌気がさしているそこのあなた、ぜひ一度お試しあれ。なんか自分の悩んでいることが、どうでもよくなってきますよ。いや、もしかしたら。本当にメンタル弱ってる人が観たら、ガチで気狂っちゃう可能性あるけど。

 

今週また雪が降るみたいですね。ってかもう2月になっちゃうんですね。早いなぁ。

 

早いなぁ」って言葉、ありきたりすぎてなんの面白みもないし、言ったからって時の流れが遅くなるわけでもないし、ただただ自分に現実突きつけてげんなりするだけだからもう言わないっていつも思うのに。やっぱり言ってしまうなぁ。もう2月か、早いなぁ・・・

 

おやすみなさい。